とにかく情熱をアピールしていたらストーカーに

私を振った彼氏となんとかよりを戻したい。よりを戻すにはとにかく私の情熱がつたわらないといけない。
私はとにかく情熱をアピールする作戦を実行しました。

まずは毎日モーニングコールと朝晩のメールはかかしませんでした。私のつくった愛のポエムもおくっていました。

もちろん無視はされたいたんですけど、無視をしているふりして、きっとうれしいはずだ。私ほどの女がおこんなにアプローチしているなんて、あいつは幸せなやつだ。

こっちの情熱をアピールするだけでは、たんなる思いのたれながしだと、彼氏の周辺の情報を調べて、それをふまえながらメールもしました。

あいての状況をわかったうえでのメール。これはきっと心を打たれるに違いない。

でも…こんなに私がアピールしても全然返信はありませんでした。

ある日思い切って彼氏に会いにいきました。家にいるのは知っていました。呼び鈴を鳴らして何度も鳴らしましたが、彼氏は出てきませんでした。

しばらくして警察のかたに声をかけられました。そこで初めて私はストーカーになっていたんだと気づきました。彼氏は私の行動をひどくおびえ色んな方に相談していたそうです。

注意をうけ、私はそれいらい連絡をとっていません。ストーカーなんて私には関係のないことだと思っていました。

でも分かりました。情熱をアピールするにしても間違ったやり方だと、取り返しのつかない事になる。正しいやり方が必要なんだと。私は申し訳なくて彼氏と復縁するつもりはないですが、マニュアルで勉強中です。

マニュアルを見てわかるのが私の痛々しさです。恥ずかしい気持ちでいっぱいです。ストーカーというキーワードをニュースで見るたびにむねにグサッと言葉がささります。

でも今度の恋愛こそは成功させたい。情熱は別のエネルギーにかえ、将来の彼氏を勉強した成果でとりこにしたいと思います。

私の行動に自分を重ねた方。私はもうダメなところまで来ましたが、復縁は可能かもしれない。マニュアルはそれを教えてくれます。ちょっとだけ手に取ってみてください。苦しさから開放されますよ。